お知らせ
以下のリンクをクリックすると長商デパートのイメージソングを聴くことができます。
最高のSMILE☆.wma
 
長商デパートのイメージソングができました
「最高のSMILE☆」
作詞:作曲 小池雄治

最高の明日を手に入れようよ  最高のスマイルを胸に抱いて
そのままの君が 一番だよ 完璧な人なんて いないから
誰だってあるよ 欠点なんて 出会えたことさえ 奇跡だね  
どんな未来 待っているの
誰も見たことのない世界へ飛び出そう  一人じゃないよ
最高の明日を手に入れようよ   何も恐れることなんてないから
君と一緒なら どこまでも行ける  だから we can fly we can dream
夢を描いていこう 
ネガティブなことを 考えていると ラッキーはすぐに 逃げ出すよ
何か 最近ツイてないなら それさえ いっそ 笑っちゃえ   
不思議だよね 君が笑うと いつの間にか 周りの人が
幸せに なってく みたいさ
最高のスマイルを胸に抱いて 進んでみよう 前だけを見て
君と一緒なら どこまでも行ける  だから we can fly we can dream
決して諦めないで 
最高のスマイルを胸に抱いて  進んでみよう 前だけを見て
君と一緒なら どこまでも行ける だから we can fly we can dream                          
夢を描いていこう 必ず叶うから